

たまには更新なり

最近は自分の中でクルセイドとギャザが二強。
ワームとぐろエンジンが強すぎて生きるのがツライです。
現在赤単使ってるけど、厨デッキすぎてw
ヴァラクート相手に反逆の印をサイドインしたら相手がすっげー嫌な顔した。気分がイイ。
原始のタイタンパクって殴ったら1パンで相手が即死。
赤で一番強いカードは先達さんと稲妻さんです本当にありがとうございました。
ヴァラクートには勝たせる気無いです。とぐろエンジンをあがめるゲーム。

ギャザはこの調子でデッキをシンプルに強くしていこうと思う。

それは置いといて、28日クルセイドの大会だ。
デッキまったく考えてないよ、バジュラでも使えばいいって軽い気持ちもあるんだけど。

とりあえず次の弾出てから考えよー

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

使いすぎ

ギャザにお金使いすぎた事を指摘された。
流行り作ったんだからサイドもしっかり組んで大会出たらたくさんパックもらえるから美味しいとの事で、しっかりサイドまで組む事になりました(

てことで
ゼンディカーの報復者3枚と強情なベイロス4枚を募集しちゃいます。
トレードはカオスとかクルセイド系が手元にたくさん。ギャザも少しは。
オクの値段くらいなら現金でも買いますのでよろしくお願いします。
連絡アドレスはextention7@i.softbank.jp

件名は悪斬の天使ちゃんマジ悪斬
でよろしくお願いします。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ヴァラクートタイタン

つまんないっすwwww
壁打ちピンポンゲームとおんなじw
対戦相手を人形としか思ってないデッキはフリーで使うべきではない。

マナブーストして原始のタイタン出して、ヴァラクート引っ張って次のターン土地置いてアタック宣言でゲームセットする。完成一日にして解体しなければならないのかorz
司令官せっかく集めたのに(

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

安くても強いかもしれない。

焼却で悪斬の焼かれる夢を見た。
悪斬の天使マジ悪斬。
よくわからん

1枚4千円でシングル4枚揃えて10円カードで焼かれたらそりゃ泣くわ。
クルセイドで言ったら動輪剣でドヤ顔しようとして罵声でバウンスされた瞬間みたいな感じで。

今日12パック剥いたらひどいもんでチャンドラ・ナラー1枚出て終わった。
2度とソロで買・う・も・ん・か!
          , ‐ァ'⌒ヾヽ  ァ'⌒-‐-、
          {___{==O}}.}⌒ ⌒ー-::,,.}ユ、      ∧∧
         r「-‐ヾ、ァ'´,::'´/ハヾ::、、ヽ、ノ     < あ
         ハ _,、_/:::/::::/ ノ  }ノ \i} ト、      < げ
.        /:..l`ト⌒ヾ.、::/⌒`   ⌒`// .:ヽ.    <  ま
        {:::::|::iヽ、 、 ){ァ'T.ヽ  .ハヾ/ハ::::::::l     < |
        ヾ、::l ヽ 'ヾ:l {__ツ  {ツ.'{ノ .l:i::ツ.    < す
          ヾ ハ ,__ト, ''.'' (⌒ ツ::} レ'^     <
            〉ニ,,_ノヽ` ー‐''´ヾシ'         ∨∨
            l、  ノl/iニ)、ヾ、
             `} '´  〈  〉^ツ
            / ==   `ー'  〉‐っ
           /、_...._     ヾ〉┘
          〈ー、 ,,..,, .``ヽ、... ,べヽ
           ̄ ~`´iー`ヽ、_,,..=-、ハノ
                l  | |  l
              {,、,、,i, l,、,、|
             [ ェュソ[ ,ェ}_
             F=ィ⌒ヽ =ィ'⌒ヽ
             [、_ノ⌒l_ノ⌒}

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

安い=価値が無い

ギャザコンパクトブースターは罠。
2度と買うものかと思わせてくれる内容(笑)
赤緑ヴァラクート作成中。
タイタンは後原始と業火一枚づつで揃う。

来月、サンクル単どうしよ・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

スカーレット(MSのHN:はぐメタ)

Author:スカーレット(MSのHN:はぐメタ)
機械が無いという理由でNTが負けるはずなかろうに


京都府に生息してるいろいろやってるカードプレイヤー。
基本毎週日曜樟葉で活動。

遊戯王、ガンウォー、ヴァイス、サンクル、リセ、カオスなどやってます。
デッキ構築はガチもネタも両方好き。
大事なものはプレイングと相手へのプレッシャー。
あとは愛と勇気と希望。相手に与える絶望。


ベ、別にリンクしてほしいわけじゃないんだから!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
Yahoo!オークション 2011年5月度 出品マスター シルバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
