

更新

消えないようにたまには更新せんと・・・。
大分落ちついてきた(いろんな意味で)
FFTCGが楽しすぎて楽しすぎて(ぁ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

東方混沌符の先行販売

行ってきました。
会場人すくなすぎてびっくりした。
15人くらいだったかな?

とりあえず目的のBOX剥きスタート、合計7BOX。
RR
レミリア4枚
咲夜2枚
萃香4枚
霊夢2枚
射命丸2枚
レミリア4枚出たから悪くないと思ったけどサインが萃香一枚だけでした(^q^)
眼の前の人はサイン3枚出てたのにね(

とりあえず今回の追加パックのカードパワーはおかしいので、特にレミリアとメイリン咲夜が。
RRの当たり順位はレミリア>萃香>=霊夢>咲夜>射命丸
射命名は、好きな人に頑張って使ってもらえたら製作者も喜ぶと思います。
萃香の評価が高いのは、パートナーで使ったら強かった。以上。

二人だけでいくつもデッキを回してるので、実際に環境とかわからないから次の東方混沌符の大会にはガツガツ出に行きます。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

初フライデー

初見殺しってレベルじゃねーぞ!
召喚の罠からコジレック出てきて、時間のねじれキリッ!って言われた死にたい。

まぁ僕はアラーラブロックのカード一枚も持ってないしね(負け惜しみ)
次はミラディン出てから大会参加しようかな。
エルズペス楽しみ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

火の玉で即死した。「あれ禁止カードやろ!」

昨日友達とギャザ回してた。
土地しか引かない \(^o^)/

フェッチ4枚使って土地8枚並んでるのに土地しか引かない。
相手クリーチャーほとんどないのに刃ばっか引くし。精神的に削れるorz
初心者相手に青白ドヤ!とか最低っすよ。僕も初心者ですけど。

それじゃまた京都行ってきます。明日も京都行ってフライデー出ようと思ってる。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ダイナミックはパックを剥く時点で敗北している

今日2ヶ月近くぶりにクルセイドのクロスに出ました。
なんかバジュラで優勝した。
僕以外赤緑いないw
デビルマンとアルトリッターとマジンカイザーで僕の首をギリギリしめつけるのやめてw
エース無し高速戦闘でブンブンやってたら勝てた。
多分EI-01とノイマンのシナジーが半端ないからかな?
2ターン3ターンと7点を刻んで4ターン目には8点高速戦闘。
皇帝杯のガンスリもこんな感じで勝てたらいいんだけども。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

スカーレット(MSのHN:はぐメタ)

Author:スカーレット(MSのHN:はぐメタ)
機械が無いという理由でNTが負けるはずなかろうに


京都府に生息してるいろいろやってるカードプレイヤー。
基本毎週日曜樟葉で活動。

遊戯王、ガンウォー、ヴァイス、サンクル、リセ、カオスなどやってます。
デッキ構築はガチもネタも両方好き。
大事なものはプレイングと相手へのプレッシャー。
あとは愛と勇気と希望。相手に与える絶望。


ベ、別にリンクしてほしいわけじゃないんだから!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
Yahoo!オークション 2011年5月度 出品マスター シルバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
