

樟葉レポート

準優勝
使用デッキインフェルニティ
-終了-

トリシューラしか立てた記憶ないです。
サイド一枚も使わず決勝まで無敗(笑)
決勝はジャムって終わり。

さー明日は京都のサンクルの大会でよーっと。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

大阪のサンクルの大会

みんな強いなー。
ガンスリ一勝しかできませんでしたw
ラトゥーニとか何も無しで大会出たので、当然と言えば当然なのですがorz
友達にランスロットガウェイン三枚もらったから超機嫌が良くなったのは言うまでもない。
そろそろOG単組もうかな?
今日見る限りだと、いろいろな人がいろいろな考えを持ってデッキ作ってるの見て感動しました。
一部、ビルドラプターでブンブンしてばっかりの人がいたりしましたけど。

んで、Hさんは自力で10勝してた。
やはりレベルが違うのか(

プロモがうらやましすぎるw

イツワリノウタヒメのメタルもめっちゃ欲しかったけど、先着16人で、5勝した人限定とか。
身内で廻さないと絶対無理w
てか16人中、12人が一つのグループの身内だとか。
地獄に落ti(ry

合計48枚しか生産されないカードだから相当な値段するんだろうね。
4千くらいなら僕も欲しいけど、世の中そんな甘くないだろうし・3・

はじめてのサンクル大会、楽しめたので良かった良かった。

テーマ : ■■■ニュース!(ゲーム&業界)■■■
ジャンル : ゲーム

難波駅~地獄駅

コトブキで非公認大会出た。
一回戦敗退(笑)
相手BF
使ってくるカード→弾圧、スキドレ、クロウ、スタロ
全部噛み合わされて死んだw
あれが世に言う大賢者。
事故らなければMAKENAI!

それはいいとして、あんなんばっかだとさすがにしんどいなー。
砂塵とハリケーンと嵐全部打って、ガン発動したのに
相手「クロウで^^」
じゃぁもっかいガンで
相手「転生の予言で^^」
何その引き!簡便してorz

僕の構築が弱いのか、プレイングがぬるかったのか、相手の引きが強かったのかよくわからん。

うーん、特化型のインフェルニティは弱いかもしれんなぁ。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

樟葉レポーTO

使用デッキ
墓守魔轟神
旋風BF○○
虚無ガイア×○×

クロソ虚無魔人!クロソ虚無魔人!でお片づけ♪
地割れ地砕きサンブレ何も引かんわ!で終わり。
構築未完成なのはあるけど、メタカード一枚で負けたのはショックだなー、もうちょい煮詰めよう。

大会終了後は小学生の子の誕生日会。
何あげたらいいのかわからないけど、周りの人間が平気で一万円カードとか四千円カード渡してたから
とりあえず、トリシューラとトリッキーの日ウルをあげました。
強い子だし、将来期待したのと、食事奢っていただく分考えたらこんなものかなぁ~と。
1000円カード渡して1500円分食うのはさすがにちょっと・・・。

楽しい食事会やったな~。また集まる機会があれば誘っていただきたい限りですね。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

カーキンレポ

使用デッキ
墓守魔轟神

スキドレアンデ○×○
アンデシンクロ×○○
ヒロビ○○
墓守アンデ○×○
勝つる!どやっ!優勝で!
スキドレアンデは一回しかスキドレ見なかった、サンブレで割ったらなぜか終わった。
とどめはブレイカー召喚!アーカナでモンスター割ります!

2回戦目はピラタをサイドからの天罰で止めたらゲームエンドした。
返し寒波アーカナテンペスターでありがとうございました。

3回戦はライオウデスカリを全部地割れ地砕きで除去ってガナシアビート!!弾圧怖いよ!
初手でブレイカーの効果が神の宣告割ってゲームエンドまで、ハリケーン強いっすねアーカナテンペスターで^^

決勝、2戦目はシンクロ3体立てられて蹂躙されたw
3戦目は相手のプレミで命拾い、虚無魔人出されたら死んどった、怖い。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

スカーレット(MSのHN:はぐメタ)

Author:スカーレット(MSのHN:はぐメタ)
機械が無いという理由でNTが負けるはずなかろうに


京都府に生息してるいろいろやってるカードプレイヤー。
基本毎週日曜樟葉で活動。

遊戯王、ガンウォー、ヴァイス、サンクル、リセ、カオスなどやってます。
デッキ構築はガチもネタも両方好き。
大事なものはプレイングと相手へのプレッシャー。
あとは愛と勇気と希望。相手に与える絶望。


ベ、別にリンクしてほしいわけじゃないんだから!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
Yahoo!オークション 2011年5月度 出品マスター シルバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
