

シンクロ召喚!トリシューラー(チート)

あれ出るの確か一月下旬でしたね。

黄泉ガエル入れてレベル調整して、トリシューラー立てられるデッキ組もうと考えたけど
相手もトリシューラー使うから黄泉ガエルがゴミに代わるっていうorz

墓地依存系のデッキとか場固めるデッキとかも全部あれで解決。
弾圧とスキルドレインで止めたらいいと思いますけどね^^;

魔轟神に使おうとしてもシンクロがこれ以上入らない状態だし・・・。
とりあえず目標→自分だけトリシューラー立てられるデッキ。
相手にシンクロさせちゃいかんw奈落あっても相手に2アドとられるw

(´・ω・`)つライオウ
とか言ってみる。
ハンデスで除外ってのが一番ヤバイ、手札と場の除去とかオマケw
これで相手がアンデなら手札の馬、キャリア、玄米飛ぶし、墓地にいるゴブゾン除外とかマジキチガイw
普通のデッキでもトラゴ、ゴーズ飛んだら苦しくなる。
黄泉ガエル落としてたら相手に3アド取られる。

まぁ良い事ばから言ってるけど実際出せるか?って言われたら難しいと思う。
前みたいにサモプリから始まるゲームはなかなかできないですし。
魔轟神なら簡単に出せるけど、手札使いすぎて次に続かない。
一番いいのはフレムベル系で墓地肥やして、真炎の爆発一枚でトリシューラー立てらるとこまでもってく!

まぁ相手がネクガのないデッキならドッグが超仕事してくれる。

環境変わるのが楽しみで夜も眠れないですよー

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

スカーレット(MSのHN:はぐメタ)

Author:スカーレット(MSのHN:はぐメタ)
機械が無いという理由でNTが負けるはずなかろうに


京都府に生息してるいろいろやってるカードプレイヤー。
基本毎週日曜樟葉で活動。

遊戯王、ガンウォー、ヴァイス、サンクル、リセ、カオスなどやってます。
デッキ構築はガチもネタも両方好き。
大事なものはプレイングと相手へのプレッシャー。
あとは愛と勇気と希望。相手に与える絶望。


ベ、別にリンクしてほしいわけじゃないんだから!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
Yahoo!オークション 2011年5月度 出品マスター シルバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
