

ぁ、朝か・・・

もう学校始まるのに12時に起きる生活orz
朝4時まで本読んでるのが原因だな。
後1週間で元の生活に戻そうと思います。

とりあえず、お花見の誘いが4件もあるんだけど、どうしよう^^;+飲み会が一件。
飲み会の次の日に花見とか、ピンク色がゲロ色に染まるわ。

でもできるだけの事はしよう、無理ならあきらめる。だって体力ないもん。
しかも大会とかで忙しいのに。
優先順位
友情>喜>利益>人づきあい
すごい駄目な構図。
うーん、お花見3つは行こうと思う。日程重なったら面白そうな方へ行く。
これでいいや(苦笑)
プロフィール

スカーレット(MSのHN:はぐメタ)

Author:スカーレット(MSのHN:はぐメタ)
機械が無いという理由でNTが負けるはずなかろうに


京都府に生息してるいろいろやってるカードプレイヤー。
基本毎週日曜樟葉で活動。

遊戯王、ガンウォー、ヴァイス、サンクル、リセ、カオスなどやってます。
デッキ構築はガチもネタも両方好き。
大事なものはプレイングと相手へのプレッシャー。
あとは愛と勇気と希望。相手に与える絶望。


ベ、別にリンクしてほしいわけじゃないんだから!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
Yahoo!オークション 2011年5月度 出品マスター シルバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
