

久々に更新

クルセイドの12弾出て1週間近く調整した。
結論から言ってしまえば青黒が一強のままだねっていう。
僕も青黒作りましたけど、ホントテンポゲーだなーっと思った。

考察はしたくないけどちょっとだけ

蜃気楼

カッコイイ機体。ゼロのコンバットトリックで一回相手が詰んだのは面白かった。
3体出してロイドいたら相手の動きが止まります(キリッ!

アーサーランク
緑のドローカード。魔神入れたら強かった落ちみたいです。
混成ならシェリコン。

ガチコ
見た瞬間シェリコンって思った俺はもう駄目かな。
青黒に入れようとしたら止められました。

カグヤさん
サンクル単で使ったら結構強かった。
罵声引けてゴミったキャラ捨てたらガチアド。

ルガイム&MK2
実際はそれ程強くなかった。
防御6欲しかった。
プローラーMKⅡのコンボのがコンバットトリック的に強い。

ゼーガペイン
よくわからんけど、強いらしい。
黒でおなじようなやついるから評価できないって人もいる。

シェルブリットバースト!
したら相手にマイトカイザー言われて乙りましたとも。

アトール
1:1交換のカード。
マイトカイザー言われて終わる落ちしか見えないQED

サンアタック
強い。エース3の最強クリーチャー登場。

A1さんとリンクしてるおかげなのか、更新してないのに訪問者がw
遊戯の事書かなくて申し訳ない。

んで青黒プッシュしておいてアレですが、僕は赤緑が好きな人間ですので4:6くらいの勝率デッキはしっかりできてたりする。
ヒントはバジュラとフレイヤとニンジーン。
みんなで赤緑を頑張りましょう!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

スカーレット(MSのHN:はぐメタ)

Author:スカーレット(MSのHN:はぐメタ)
機械が無いという理由でNTが負けるはずなかろうに


京都府に生息してるいろいろやってるカードプレイヤー。
基本毎週日曜樟葉で活動。

遊戯王、ガンウォー、ヴァイス、サンクル、リセ、カオスなどやってます。
デッキ構築はガチもネタも両方好き。
大事なものはプレイングと相手へのプレッシャー。
あとは愛と勇気と希望。相手に与える絶望。


ベ、別にリンクしてほしいわけじゃないんだから!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
Yahoo!オークション 2011年5月度 出品マスター シルバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
