スポンサーサイト


全力疾走しながらデッキ構築

なんかできるわけない。
頭がボーってなるでそ。
トイレとかお風呂入ってるとデッキ構築とコンボが閃く。
やりくり上手と非常食のコンボとか中学生の時閃いて友達に自慢したら
R「そんなん、コンボ掲示板に乗ってるやん」
俺「( ゚д゚)アボーン」
その日から閃いてもネットで確認するようになりましたとさ・・・。

制限改定までジャンクブレードやる人いないかなーw
今なら先行1kill率9割余裕じゃないのか。
時間制限3分越えるのは仕方ないね。
制限改定後とかただの紙切れデッキになる事間違いなし。

今期、結局何のデッキが強いのかまだわからんし。
帝デッキがいつでも強いと勘違いしてる人間だし。
次の日曜はトマハンでも作って出ようかな。
うッ!またネタの衝動が!

でもさ、昔強かったデッキはいつでも強いと思うんだ。
キラートマト×3
首領×3
死霊
ソウルテイカー×3
地砕き
は決まってる。前はスタダ立てられた時の対策がソーサラーくらいしかなかったから構築見直し。
あとスタロとかあるからそこも考えないと・・・。
うーんやっぱ無理かなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トマハンや帝は今使ってもガチでは!?

使いこなせる人がいないだけの話ですよ~

スタダとか守備モンは強制脱出で全部解決!

でかいモンスターは転移で奪えば解決!

今はシンクロやオネストや旋風シュラでの追いはぎ回数の増加+カルートの存在から、転移BFトマハンが強いですかね~

昔風のハンデスやるならメタビっぽく組んで、
メタを張りながら、ハンドをえぐって抵抗手段をなくすのがいいですね。

No title

ガチっすねw
ダンディ2枚入れられるためにBlooD帝が構築完成しましたw
ダンディ一枚でサイドなしでも優勝できた僕のとっておきです。
トリシューラ(笑)まで言えるという。
トマハンはどう頑張っても構築できそうにないです・・・。
BFに勝てるデッキの中にトマハンがどうしても食いこんでくれないっすorz
プロフィール

スカーレット(MSのHN:はぐメタ)

Author:スカーレット(MSのHN:はぐメタ)
機械が無いという理由でNTが負けるはずなかろうに


京都府に生息してるいろいろやってるカードプレイヤー。
基本毎週日曜樟葉で活動。

遊戯王、ガンウォー、ヴァイス、サンクル、リセ、カオスなどやってます。
デッキ構築はガチもネタも両方好き。
大事なものはプレイングと相手へのプレッシャー。
あとは愛と勇気と希望。相手に与える絶望。


ベ、別にリンクしてほしいわけじゃないんだから!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
Yahoo!オークション 2011年5月度 出品マスター シルバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
