スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現環境

相手BF
場は
伏せ1旋風2
シュラ

手札5枚、内ゲイルとカルートが公開情報。
伏せカードは弾圧かスタロか奈落辺りになる。
BFにスタロと弾圧は一緒に入ってないはず~って事で弾圧か奈落と予想する次点でゴッドバ。
嵐持ってるから、嵐発動したらスタロ^^

これは俺のミスなんかな?
スタロと弾圧の共存とか苦笑いするしかないんだけど。

仮にハリケーン持ってて、ネクロマンサーでデーモン出そうとしたら
「クロウで^^」
って言われる。

一応それを見越した構築力がインフェルニティには求められてるんだと思う。
クロウ一枚で止まるインフェルニティでトリシューラしか頭に無い人はこの時点で詰みだろう。
プレイング以前の問題で、考え方が問題かな。
それでインフェルニティ弱いとか、鼻で笑っていいと思う。
この前の僕ですけどね(笑)

実際組みはじめるとデーモンの動き方を少し変えていくだけですごい良い廻り方する。
ヘルウェイパトロール使って手札から特殊召喚しても効果起動するわけだし。

メタは相手の動きをどれだけ止められるかで、ブンブンデッキはどれだけモンスター並べられるか。
この糞環境がどっちに傾くか楽しみです。
アムホ出た時からブンブンが常に上を行ってた気もするけど気にしたら負けか。
大寒波も制限だしね。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカーレット(MSのHN:はぐメタ)

Author:スカーレット(MSのHN:はぐメタ)
機械が無いという理由でNTが負けるはずなかろうに


京都府に生息してるいろいろやってるカードプレイヤー。
基本毎週日曜樟葉で活動。

遊戯王、ガンウォー、ヴァイス、サンクル、リセ、カオスなどやってます。
デッキ構築はガチもネタも両方好き。
大事なものはプレイングと相手へのプレッシャー。
あとは愛と勇気と希望。相手に与える絶望。


ベ、別にリンクしてほしいわけじゃないんだから!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
Yahoo!オークション 2011年5月度 出品マスター シルバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。