スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイトメアフレーム

無頼(ゼロ)→ロイド→ゼロ→ネリースター→カレン→4ターン目に10点速攻強襲どやっ!

4ターン目に10点叩きだすとか頭悪い。
青のコロスのキチガイっぷりも半端ないですが。

普通に帰還起きる高速戦闘持ってる速攻強襲の戦闘力10:1:7とか、やられたらやめたくなる。
月下(藤堂機)も入れる事でコロスをしっかりメタる。
ロイドさんが半端ないおかげでこれが通じる(笑)

クインシィバロンズゥとオルファンどうするかとか、知ったこっちゃないっす。
永遠の支配者をカットかけて速攻で焼き切ればいいとおもう(
後はオルファン罵声してれば勝てる!はず。

昔の形のナイトメアフレームのが強いと思う。
理由
1.トリスタンとかモルドレッドとか、コロスのせいで本国切れてキャラ見つからん。
2.エルガイムディザードでチャンプブロックとか本末転倒で意味をなさない(笑)
3.ワルキューレ単体で守り切れるほどコロスは甘くない(笑)

5Gまで行かないと動かないデッキと4Gまでで全部使えるデッキのパワー差を考えても
赤の3国4国が強いから手札に1枚カード増えるって考えたら関係ないと思った。
むしろ3国4国で起動できるようにした方がトップのウィニーメタで良い動きするに違いない。

ベガは間違いなく強いカード、400円で売ってるのおかしいでしょ。

訂正
10点ではなく9点。
ネリースター、黒の騎士団もってねーや(

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカーレット(MSのHN:はぐメタ)

Author:スカーレット(MSのHN:はぐメタ)
機械が無いという理由でNTが負けるはずなかろうに


京都府に生息してるいろいろやってるカードプレイヤー。
基本毎週日曜樟葉で活動。

遊戯王、ガンウォー、ヴァイス、サンクル、リセ、カオスなどやってます。
デッキ構築はガチもネタも両方好き。
大事なものはプレイングと相手へのプレッシャー。
あとは愛と勇気と希望。相手に与える絶望。


ベ、別にリンクしてほしいわけじゃないんだから!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
Yahoo!オークション 2011年5月度 出品マスター シルバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。