スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貯めGって強いんですか?

ACEのドローが強すぎて青とか貯めGいらなくない?ってお話です。
学習型コンピュータのテキストは地味だけど確実に強い。
重複するってどうゆうことなの?おかしくない?
ACEとの相性の良さと、基本Gを何枚引いても腐らない状態を作ってくれる。
2国スタートのユニットを入れてアストナージ入れてれば、普通にガチになると思う。


簡単に言うと、あなたは黒ではありません相手は青単です。ジュドーの乗った謙信にコイン2個乗ってます。どうやって処理しますか?あと青には今回破壊回避のコマンドがある。
僕はファントムスイープの弱点がカバーされるだけで満足してるんで、もう何も言いません^p^

後はACE入れるんだから→確固たる一歩>エースの奮闘。
あれ?自然と政治特権いらなくない?(笑)
政治特権は言いすぎかもしれませんが確固たる一歩は再び注目されるんだろう。

昨日構築してて思った事です。
どんだけバカにしようとACEのドローは強いっていう事実があるんだから^^;
緑とか、一日しかなかったから嬉しいに決まってる。

とりあえず青は、貯めG入れても入れなくてもカードパワーはそこまで変わらないと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ガンダムウォー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカーレット(MSのHN:はぐメタ)

Author:スカーレット(MSのHN:はぐメタ)
機械が無いという理由でNTが負けるはずなかろうに


京都府に生息してるいろいろやってるカードプレイヤー。
基本毎週日曜樟葉で活動。

遊戯王、ガンウォー、ヴァイス、サンクル、リセ、カオスなどやってます。
デッキ構築はガチもネタも両方好き。
大事なものはプレイングと相手へのプレッシャー。
あとは愛と勇気と希望。相手に与える絶望。


ベ、別にリンクしてほしいわけじゃないんだから!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
Yahoo!オークション 2011年5月度 出品マスター シルバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。