スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰還報告

俺生きてる?
お、俺生きてるのか。
そう思えるほど怖い一日でした。
ちなみに車のバンパーがはずれてるとか、ミラーに傷があるのは見間違えか。
後ろに座ってるRED君は「怖い、怖い、死ぬ」とか言ってた気がする。多分きのせい。

流れ
レポートのために遺跡探し⇒RED君の予定が合わず夜9時から遺跡探し⇒車が住宅街に迷う。
突き進んだ結果がこれだよ!てな感じでバックでしか後ろに戻れなくなる。
そんときに壁にあたったり川の方の鉄棒にぶつかったり。

狭い道進んでた時は「俺神ってるな!」とか思ってた。過去に戻れるなら首しめて行くなって言いたい。
RED君の「この先行くとヤバくね?」って言う忠告を聞いとけばよかった。

んで無事(?)抜けだして、祝園神社に行こうって事で祝園神社へ。

暗い、怖い、帰りたい、こんな時間に神社とかバカなの?死ぬの?って思いながら5円チ
ャリーンして写真撮って返ってきた。

すごい笑いごとに聞こえるけどシャレになってなかった。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカーレット(MSのHN:はぐメタ)

Author:スカーレット(MSのHN:はぐメタ)
機械が無いという理由でNTが負けるはずなかろうに


京都府に生息してるいろいろやってるカードプレイヤー。
基本毎週日曜樟葉で活動。

遊戯王、ガンウォー、ヴァイス、サンクル、リセ、カオスなどやってます。
デッキ構築はガチもネタも両方好き。
大事なものはプレイングと相手へのプレッシャー。
あとは愛と勇気と希望。相手に与える絶望。


ベ、別にリンクしてほしいわけじゃないんだから!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
Yahoo!オークション 2011年5月度 出品マスター シルバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。