

普通だよ?俺たちの中でだけどな!

クルセイドは王の力とエルザムと忠義とフェニックスがキーワードなゲーム。
他のカードはどんだけつま先指伸ばしても身長足りない感じ。

んで一日にしてカオスのデッキが完成を遂げた。
普段の行いが良いのか、ただでめっちゃもらった。
エイラーニャ、カルラトウカ、デモンベイン強いっすね(笑)
リアンノンが一番頭悪いけど。
溺れた魚とうたたねによってカードゲームとして成り立ってる感じが半端ない。

初心者なりに作ってみた。
多分アルアジフ持ってないから、入れたら安定させられると思う。


Chara31枚
パートナー
押しかけ女房「リアンノン」×4

「サーニャ」on Mig60×4
「エイラ」少尉×4
マスター・オブ・ネクロノミコン「大十字 九朗」×4
比翼の鳥・連理の枝"ネクロノミコン"「大十字 九郎」&「アル・アジフ」×3
女剣奴「カルラ」×4
流浪の傭兵「トウカ」×4
壮大な野望「美羽」×2
トゥスクル薬師「エルルゥ」×2
Set10枚
フィンジアスの剣×3
ブリューナク×3
血染めのドレス×2
フリーガーハマー×2
Event9枚
星降る夜に×4
うたたね×3
お祈り
溺れる魚

カオス初めて2日目の構築だからぬるくても仕方ないと思います。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカーレット(MSのHN:はぐメタ)

Author:スカーレット(MSのHN:はぐメタ)
機械が無いという理由でNTが負けるはずなかろうに


京都府に生息してるいろいろやってるカードプレイヤー。
基本毎週日曜樟葉で活動。

遊戯王、ガンウォー、ヴァイス、サンクル、リセ、カオスなどやってます。
デッキ構築はガチもネタも両方好き。
大事なものはプレイングと相手へのプレッシャー。
あとは愛と勇気と希望。相手に与える絶望。


ベ、別にリンクしてほしいわけじゃないんだから!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
Yahoo!オークション 2011年5月度 出品マスター シルバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
