

DT12弾

D12弾発売しましたねー。
いや、つい200回くらい回しちゃった(テヘペロ
箱買いしてもよかった気がする。
今回当たり弾だからゴールデンウィーク明けたらどこにも無さそう。
トリシューラ以来続けて糞弾だったし入れてる数は少ないだろう。
再録枠ですら半分以上イイの入ってるし。

ウルトラは間違いなくダイガスタフェニクスがトップレア、流行れば店頭3k行く。
カエル帝に突っ込んで、粋カエルとフォーミュラ、粋カエル+粋カエルでフェニクス出して
風帝の2回パンチで相手が死ぬ。そんなノリ。
罠スタン⇒黄泉ガエル⇒フィッシュボーグ⇒フォーミュラ⇒粋カエル⇒フィッシュボーグ
⇒ボーグサクって風帝⇒フォーミュラと粋カエルフェニクス⇒風帝2回攻撃。
墓地肥えてれば、手札2枚で出来る6300打点。
うわーすごーい、こんなん誰でも思いつくけ・ど・さ。
ラヴァルイグニスは出たら破って捨てるレベル。
他のエクシーズ2枚は優秀、ヴァイロンは3枚積めないから少し安いかな。
イビリチュアの方は状況に合わせるカードだから1か2が限界ぽい。

スーパーもレアも優秀なカード多いし、全財産ぶっぱしてDT回しても損害は出ないと思うよぅ、って感じの弾。
今日カエル帝回してみたけど、フェニクスがキチガイ乙としか言いようがない。
あとフォーミュラゾンキャリで1kill決められる仕様になってるから、トップ環境で遊びたい人は3必須。
初動400とかで置いてる店があったんで戦慄を覚えたよ。
使う人は1500くらいまでためらっちゃダメだろう(笑)
全体的に強いカードばっかだから安くしたい気持ちもわかりますが・・・。
フェニクスのシクを@2枚頑張って集めなければ。



テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカーレット(MSのHN:はぐメタ)

Author:スカーレット(MSのHN:はぐメタ)
機械が無いという理由でNTが負けるはずなかろうに


京都府に生息してるいろいろやってるカードプレイヤー。
基本毎週日曜樟葉で活動。

遊戯王、ガンウォー、ヴァイス、サンクル、リセ、カオスなどやってます。
デッキ構築はガチもネタも両方好き。
大事なものはプレイングと相手へのプレッシャー。
あとは愛と勇気と希望。相手に与える絶望。


ベ、別にリンクしてほしいわけじゃないんだから!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
Yahoo!オークション 2011年5月度 出品マスター シルバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
