スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エターナルフォースブリザード!相手は死ぬ!

よしよし光帝も50円で手に入ったし、櫃も金曜までに手に入るしデッキが完成する。

まぁデッキ2個目だから櫃4枚になるんだよねwだから一応カード変えたら今でも問題なく大会には出られる。

ジャンコレブレードについて。
ジャンコレ発動!相手は死ぬ。
を今日ずっとやってたけど、本当気持悪いw相手がスタダ出すかフォッシルとか特殊止めるかクロウやるかカイクウ出すとかしないと止まらずどんどん回る。
大会でジャンケンで先行取って1killかけてサイドチェンジから勝負始まる。
常に援軍とソラエク打つと光帝とブレード落ちる現象が・・・。
難点:ある程度プレイング必要、間違えたら手札にモンスターがジャムってマジエク打てなくなる。

ライロはモンスター数3or4で安定かな、それ以上でもそれ以下でも援軍腐ったりソラエク腐ったり手札にライロ来すぎてジャムったりして大変な事になると思う。

あと羽根入れるかどうかなんだけど、クライスターボやってるとDDR足りなくなる、と今日やってて感じた。手札に羽根あったら墓地のDDRデッキトップに戻してDDR!ドロー!DDR!ドロー!ができる。もちろん墓地肥えててブレードとクライスと戦士モンスターいる時の話ですよ。

とりあえず次の日曜に大会出てみてからデッキ晒そうかな。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

数ヵ月前まで、まさかサイドにハネワタ等が必須になるとは思わなかったです(;^_^A

No title

必須とは言いませんがハネワタは確かにありですね。
クロウでブレードを除外されても止まるんですが。
プロフィール

スカーレット(MSのHN:はぐメタ)

Author:スカーレット(MSのHN:はぐメタ)
機械が無いという理由でNTが負けるはずなかろうに


京都府に生息してるいろいろやってるカードプレイヤー。
基本毎週日曜樟葉で活動。

遊戯王、ガンウォー、ヴァイス、サンクル、リセ、カオスなどやってます。
デッキ構築はガチもネタも両方好き。
大事なものはプレイングと相手へのプレッシャー。
あとは愛と勇気と希望。相手に与える絶望。


ベ、別にリンクしてほしいわけじゃないんだから!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
Yahoo!オークション 2011年5月度 出品マスター シルバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。