スポンサーサイト


空の境界の7章買いましたー。Q&A素晴らしい!

魔轟神使って先行マジエク1killを作ってるけどパーツが足らない今日このごろ。

レイブン1枚1000円だけでもシャレにならんのにケルベラル1500円ってなんなの?死ぬの?
ジャンクブレードの研究は自分の中でまだ続いていて最終的に先行1kill成功率9割まで行く予定!

ジャンク・コレクターの効果のタイミングがフリーすぎて面白い事考えてる。
フェーダリリースで出せるって考えたら、普通におジャマトリオを、逆ギレパンダで殴るイメージが・・・

湧かないですサーセンwwww

遊戯王は奥が深い!(ぇ
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

いつもコメントありがとうございます!

Nいただけると言う話でしたが、とてもありがたいです!!
まだ何もデッキについて考えていませんので、もし欲しいカードが思いついたら声を掛けさせていただきます。


ところで、ジャンコレ…値段上がるんですかね?
なんか停滞してきている気がします……
結局素人には組めないし回せない難度のデッキでしたからね…

マジエク1killですが、初手率8割は行きましたが9割は厳しいです。
やっぱり継承は必須でした…あの強欲連発感は半端ないです

自2ターン以内で良いなら、従来のものに針虫2残骸爆破2で50回中9割行きましたね。

No title

サイトヌシ様>
どもー

ジャンコレあがりそうにないですよねw

残骸も考えていましたが2ターン目に入るとクリスティア出されたり神の宣告付せられたりしてkillできなくなっちゃうんですよこっちの環境ですと・・・。
こっち賢者プレイヤー多いんで、スタロ3枚見せた上でサイドチェンジ後に嵐打ってきますorz

8割が限界と見てジャンクブレードの研究は終了ですかね~

No title

こっちの環境ではまずクリスティアに出会わないですね…
神宣も入れてる人少ないです。

その手を作るなら、僕は神宣1賄賂3ジャマー2構築のメタビが好きですが…
モンスターや効果ばかりにメタるのではなく魔法罠を中心に張っていくという。
ライロとかBFら辺はそれでOKなんですよね。

因みにわが環境は、ライロBF一色で大半がコピー野郎という弱さ……
というかまず酒ネクロとかカウントダウンとか次元トスとかの新興デッキを知らない人がほとんどですね

しかもメタビつかってる人も下手すぎてぜんぜん勝てないという・・・
メタビは難しいですね。

とまぁ話が変わりましたが、最近ネタ切れでして、リクエストもじゃんじゃんお待ちしていますので、また気が向いたらお願いします。

No title

こちらは上位プレイヤーが2人程いますが他は結構賢者多いです。

コピー野郎はプレイングないとどうしようもないですよねw
激流葬警戒せずに召喚してくるの本当半端ない。

ネタで神プレイングのいる天変地異コントロールとかどうすか?
新弾の永続魔法3枚で出るやつ使ったら楽しそうなんですけど。

プロフィール

スカーレット(MSのHN:はぐメタ)

Author:スカーレット(MSのHN:はぐメタ)
機械が無いという理由でNTが負けるはずなかろうに


京都府に生息してるいろいろやってるカードプレイヤー。
基本毎週日曜樟葉で活動。

遊戯王、ガンウォー、ヴァイス、サンクル、リセ、カオスなどやってます。
デッキ構築はガチもネタも両方好き。
大事なものはプレイングと相手へのプレッシャー。
あとは愛と勇気と希望。相手に与える絶望。


ベ、別にリンクしてほしいわけじゃないんだから!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
Yahoo!オークション 2011年5月度 出品マスター シルバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
