スポンサーサイト


バトルフェーダー!相手の裁きは止まる!

なんだかんだ言ってスタロないとデッキ組めない事に気づくっていうアレ。

魔轟神にサモプリ入れる人カッコイイ、僕にはもうできないです抜きますw
とりあえずスキドレとマクロコスモスに超弱いこの魔轟神デッキなんとかしないとダメだ。
僕「ハリケーン!」
相手「賄賂で^^」
僕「嵐!」
相手「スタロで^^」
僕「勝てるかボォケ!」
ってなるw
それで手札にサンブレ来てなかったらマジで回答が見えない。
サイドチェンジしたら相手が7つ道具3積みしてくるから僕の鉄壁と砂塵が・・・。

環境変わるまでやっぱりジゲトス組まないといけないかなぁ。

ライトロードは知らない、アレ使う理由って「ジャッジメントですの!」ってやる意外理由見えない。
裁きとかメイン天罰入れる事で、回答余裕でした^^いつ墓地肥えるんですか?
援軍でウォルフ3枚沸くとか知らないです。
あのデッキ一番強いの援軍だから次の制限で崩壊するし。イロンデも同様。

制限改定後動けるのやっぱりジゲトスになってしまう。
デュアルスパークがやりすぎ、コナミもっと考えてカード作ってほしい。
しかも制限かかりにくいカードだし。

良いクリスマスを!僕は飲み会行ってきます。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどです。

やっぱ天罰強いですねぇ

なんせ使われたくないカードNo1ですからね。
次点でジャマー嫌いです。

マクロ・スキドレキツイっていっても、前にも言ったように前を割るのが解答です。
決して後ろに執着している限りは勝てません。

もし、裂け目だけでなくマクロ多い環境なら、罠喰い入れるのもありかもしれません。
普通は使えませんが、偏った環境によってはなかなか強いです。
まぁ普通はツイスター安定ですが……

一応邪神という選択肢もあります。

No title

確かに地割れ地砕きでモン割って、ガナシアでビートしてたら勝てますねw
あのデッキ基本モンスター枚数少ないですし。

裂け目多い環境でマクロはそこまでではないです。
7つ道具サイドに積んでるのは本当にごく一部の上位プレイヤーなので、鉄壁ですべて解決できてました。

天罰が本当鼻血レベルの強さを誇る。
クルス捨ててユニコール立てるとか聞いた事ないですw
今回は本当にお世話になりました。

マクロコスモスにはトラップイーターも効きませんから質が悪いですよね(^_^;)
他の方が言っているように、地割れ地砕きやサイクロンツイスターで割るしかないですね。

No title

葉様>
コスモス裂け目だけなら鉄壁ですべて解決なんですけどねー。
スキドレでエアトスバルバ展開して神宣、賄賂伏せられるとモン割れなくなるのが一番辛いです。
上位プレイヤー意外のジゲトスならほぼ負ける気しないですが、神引きされたら勝てなくなりますね^^;
プロフィール

スカーレット(MSのHN:はぐメタ)

Author:スカーレット(MSのHN:はぐメタ)
機械が無いという理由でNTが負けるはずなかろうに


京都府に生息してるいろいろやってるカードプレイヤー。
基本毎週日曜樟葉で活動。

遊戯王、ガンウォー、ヴァイス、サンクル、リセ、カオスなどやってます。
デッキ構築はガチもネタも両方好き。
大事なものはプレイングと相手へのプレッシャー。
あとは愛と勇気と希望。相手に与える絶望。


ベ、別にリンクしてほしいわけじゃないんだから!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
Yahoo!オークション 2011年5月度 出品マスター シルバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
