

この永続罠強いんとちゃう?→勘違いおつ言われたw

もう墓守魔轟神とかレシピあげるのめんどくさいぜ♪
墓守魔轟神
総枚数40枚
モンスター23枚
魔轟神グリムロ×3
魔轟神クルス×2
魔轟神獣ガナシア×2
魔轟神獣ケルベラル×3
魔轟神獣チャワ×3
魔轟神獣キャシー
THEトリッキー×2
レスキューキャット
X-セイバー エアベルン
クリッター
墓守の偵察者×3
メタモルポッド
魔導戦士ブレイカー×2

魔法10枚
大寒波
貪欲な壺×3
精神操作
洗脳-ブレインコントロール
大嵐
ハリケーン
サイクロン
手札抹殺

罠5枚 
聖なるバリア-ミラーフォース-
リビングデットの呼び声
サンダー・ブレイク×3

プレミひとつで崩壊する構築。
ブレイカーメイン積みによってジゲトスの幻想をぶち壊す!
スキドレ怖いとか知らない、1000払わせる事に意味を見出す!
負ける時のパターン→抹殺の使途で墓守除外されてゴブゾンパンチ!
         →クリッターセット時にフレムベルヘルドッグでどつかれる☆

まぁデッキはこんなもので
おもろい永続罠掘り出してきた。今日初めてテキスト読んで眼がぽろり

調律師の陰謀 
永続罠
相手フィールド上にシンクロモンスターが
特殊召喚された時に発動する事ができる。
そのシンクロモンスター1体のコントロールを得る。
この効果でコントロールを得たモンスターは破壊された場合ゲームから除外される。
そのモンスターがフィールド上に存在しなくなった時、このカードを破壊する。

・・・
なにこれチートなの?
これが世に言う幻想ごろ(ry
じゃなくて!
これ張るだけでシンクロアンデに勝てるってどうゆうことなの?
メイン3枚積むの無理だけどサイド3枚ならいけないこともないのか・・・
ライロにはまったく通用しないカードなのでサイド圧迫したくないけど。
これでブリューナクパクったら相手勝てないでそ。
ゴブゾンとゾンキャリでシンクロしてる場合有無をいわさずパクれるw
まぁこのカード自身が場から離れただけでコントローラー戻るから壊れではないか。
次の大会はサイドにこいつとスタロつっこんだろーw

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり墓守にするとクルスガナシア枚数は減らさざるを得ませんかね。

キャシーがポイントですね。

僕なら別のカードにしてしまいそうです。

ブレイカー強いです。
涙目です……
落とし穴で返すしかないです。

No title

ブレイカーも奈落であぼんするのはきついですが・・・。
相手のブラフ割れるの強いっす。
これ2枚見せたら2戦目から相手のブラフ封じれますから。
ライロ相手か賢者相手だと役に立たなくなったりもしばしば・・・。
やっぱりブレイカー構築ですと、ブレイカー残した時相手のヘルドッグで殴られると試合の流れをもっていかれてしまう・・・。

No title

フレムベルは操作ブレコン握っとくプレイですね。

魔轟神はLv8モンスターでもシンクロ素材に出来ますからね。

もしくはブレイカー立ってしまったら、魔轟神を複数特殊召喚しないで、トリッキー+ベラルのみにしてブリュなげて、ボトムを2000にする
ってのもありですよね。

でもブレイカーって奈落打たせるために投げるんですよね?
逆に奈落じゃないと思ったら、伏せがあっても投げないっていうプレイングまでありかと思いますよ。

No title

確かにそうっすね。
とりあえず新しい魔轟神のおかげでブレイカーはしばらくサイドっすわ
プロフィール

スカーレット(MSのHN:はぐメタ)

Author:スカーレット(MSのHN:はぐメタ)
機械が無いという理由でNTが負けるはずなかろうに


京都府に生息してるいろいろやってるカードプレイヤー。
基本毎週日曜樟葉で活動。

遊戯王、ガンウォー、ヴァイス、サンクル、リセ、カオスなどやってます。
デッキ構築はガチもネタも両方好き。
大事なものはプレイングと相手へのプレッシャー。
あとは愛と勇気と希望。相手に与える絶望。


ベ、別にリンクしてほしいわけじゃないんだから!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
Yahoo!オークション 2011年5月度 出品マスター シルバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
