スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴブゾンリリース邪帝ガイウス!

魔轟神
2日回してみた、ライロに8勝2敗とか意味わからん戦績を得た。
しかもこっちが事故っただけ。

一回戦って相手にオネスト見せて
2回目以降はガナシア立ててエンドすると相手がオネストビビってモンスター並べないプレイングに代わる。
ネクガなぐってコカトル→ケルベ→ゴヨウ。
これで相手は無理やりオネスト打つかソーサラーで除去しなきゃいけなくなる。
アド1とかってレベルじゃない、試合の流れが完璧こっちに傾くw
ゴヨウ立てといて、手札→ハリケーン、猫、ケルベ、トリッキー、グリムロとか強ハンド。
トップドロークルスとかさすがにないと思った。

オネストは見せる事に意味あるし、一枚刺して終わりにしておこっと。
コカトルはおかしい、トマト殴ってもどっちがアド取ってるかわからなくなるw
1800なら馬倒せたのに残念・・・。

ソルキウスでぼっこぼっこにされたのは良い思い出。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカーレット(MSのHN:はぐメタ)

Author:スカーレット(MSのHN:はぐメタ)
機械が無いという理由でNTが負けるはずなかろうに


京都府に生息してるいろいろやってるカードプレイヤー。
基本毎週日曜樟葉で活動。

遊戯王、ガンウォー、ヴァイス、サンクル、リセ、カオスなどやってます。
デッキ構築はガチもネタも両方好き。
大事なものはプレイングと相手へのプレッシャー。
あとは愛と勇気と希望。相手に与える絶望。


ベ、別にリンクしてほしいわけじゃないんだから!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
Yahoo!オークション 2011年5月度 出品マスター シルバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。