

トリシューラってなにそれ美味しいの?

3枚当てといてなんだけど、全部現金に変わっていくw
2000以下に落ち着くまで全部売ります。

使えるノーマルとレアがいろいろあるから今回の弾は当たりな気がする。
そしてトリシューラが出るのである。
ほかのウルトラなにも引かないのにトリシューラだけ3枚出るとか封入率おかしいよ!

店の開封見たけど、トリシュウルトラが3枚とシクが1枚出てた。
友達が開封した箱はトリシュウルトラは一枚だけ、シクに至ってはエンシェントw


相手の場、ウォルフ、ウォルフ、ウォルフ、相手の手札オネスト2枚。

ミスト抜いてトリシューラ入れた結果がこれだよ!

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局僕の言うとおりトリシューラは弱いのです。


というか我がブログ荒れすぎ……

No title

弱いのではなく、優先順位的に枠がないですね。
魔轟神構築なのでミストウォームすら入らない状態で、ギガンテックとか無理やり抜いてミストorトリシュ入れないといけませんし。
それならマジックテンペスター入れた方がデッキ安定するので・・・。
トリシュはめちゃくちゃ強いと思いますけど。

相手がシンクロ3体立てた後ゴーズで生き残った後のミストが本当に強い。
逆に相手がゴブゾンでゾンビキャリア呼んでて、相手の裏セットが馬の場合トリシュが強さを発揮したり・・・。

デッキ構築によるのではないですかね?あとは相手のデッキ内容。
トラゴとかフェーダの入ってるデッキならミストの強さがあからさまに出そうですし。
逆に相手に攻める力を減らすって意味ではトリシュ強いですね。
出すためのディスアドがきついので相手のハンドをしっかりもっていけたらの話ですが。

No title

結局すべて不確定アドっていうところが……

もちろん僕だってトリシュが強いことくらいは知っています。
でも相対的には弱いです。

で、トリシュサイド積みって言うのはどうでしょうね?
イロンデとかクロンデとかにはサイドから刺す。

No title

トリシュサイド熱いかもしれないっすね。相手が次元とか弾圧系のデッキならあまり必要ないですし。
プロフィール

スカーレット(MSのHN:はぐメタ)

Author:スカーレット(MSのHN:はぐメタ)
機械が無いという理由でNTが負けるはずなかろうに


京都府に生息してるいろいろやってるカードプレイヤー。
基本毎週日曜樟葉で活動。

遊戯王、ガンウォー、ヴァイス、サンクル、リセ、カオスなどやってます。
デッキ構築はガチもネタも両方好き。
大事なものはプレイングと相手へのプレッシャー。
あとは愛と勇気と希望。相手に与える絶望。


ベ、別にリンクしてほしいわけじゃないんだから!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
Yahoo!オークション 2011年5月度 出品マスター シルバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
