

常識

常識のなってない人とか怖い人がいる。INカードショップ
・挨拶できない人間。
・人の物を盗む→常識じゃなくて犯罪か。
・後輩にお金借りといて、パックを買う。→金返す気あるん?てか後輩に借りる時点でもう駄目か。
・身内に対してシャークする。→身内だと思ってたのはこっちだけですね、わかります^^
・カードショップとかで、「あの店は~円でこれ売ってたのにここ高いなー。」→店でそんな話するな。声のボリュームさげられないの?
・いきなり子供の写真見せてきて「かわいいやろー」とか言ってくる。→どう反応したらええねん・・・。
・フリースペースで、外で買ってきた食い物を食べてゴミを放置。→ゴミ箱にゴミを捨てる事ができないの?てか普通に持ってきたゴミは持って帰ろうよ?

ぁ、やばい。私情がもつれこんできた。
最近目に余る態度の人間をよく見かけるから困る。
いい大人が大学生から金借りるのはどうかと思います。

樟葉のよく行ってる店なんかこの前まで飲食禁止じゃなかったのに・・・。
犯人が大体わかるから逆に困る。

てかさ、俺は何独り言を言ってるんだろうか?

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マナーがひどすぎるやつが
いっぱいいる。特に遊戯だと。
関わらないといけない人が
そういう面で最悪だと
お店に行きたくないという。
負けるな!

No title

コメありがとー、めげずにがんがるよ。
プロフィール

スカーレット(MSのHN:はぐメタ)

Author:スカーレット(MSのHN:はぐメタ)
機械が無いという理由でNTが負けるはずなかろうに


京都府に生息してるいろいろやってるカードプレイヤー。
基本毎週日曜樟葉で活動。

遊戯王、ガンウォー、ヴァイス、サンクル、リセ、カオスなどやってます。
デッキ構築はガチもネタも両方好き。
大事なものはプレイングと相手へのプレッシャー。
あとは愛と勇気と希望。相手に与える絶望。


ベ、別にリンクしてほしいわけじゃないんだから!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
Yahoo!オークション 2011年5月度 出品マスター シルバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
