

新制限 2010年

新制限

トラゴエディア(無制限)
カオス・ソーサラー(準制限)
馬頭鬼(準制限)
ネクロフェイス(準制限)
ライトロード・サモナー ルミナス(無制限)
ネクロ・ガードナー(無制限)
光の援軍(無制限)
闇の誘惑(準制限)
おろかな埋葬(準制限)
異次元からの埋葬(無制限)
デステニードロー(無制限)
マインドクラッシュ(準制限)
マジカル・エクスプローション(無制限)

『新準制限』

終焉の王デミス(制限)
サイバー・ドラゴン(制限)
オネスト(無制限)
ダンディライオン(制限)
黄泉ガエル(制限)
黒い旋風(無制限)
団結の力(制限)
王宮の弾圧(無制限)
王宮のお触れ(無制限)
スキルドレイン(無制限)

『制限解除』

闇の仮面(準制限)
地砕き(制限)

とりあえずいろいろかけてくれた事には感謝やね。
少しはやる気でました。

あれ?おかしくない?なにか忘れてる・・・

ダムド禁止書き忘れてるぞ5・7・3!
おい仕事してないぞw

ガジェとかシンクロ環境とかスタダとかいろいろあってあんまり話にならんやろう。

弾圧はなぜかけたしw
スキドレはバルバとかあったからしょうがないけどさ。
もしかしてブリザードと旋風の関係とか言わないよね?

ぁーわかった。573はトリシューラをたくさんの人に使ってもらうために弾圧をかけたんだろw
そして9月の制限にトリシューラかけて、みんなアボーン。

今回一部のファンが歓喜したこと→サイドラの制限緩和。
パワーボンドの時代やでー祭りやー祭りやー。
プロトサイバーとかゴミ箱にすてt(ry
やっぱいるか。

アンデ規制はいいけど、キャリア禁止にだけすればよくない?
別に玄米とかまでかけなくても。
ドリルウォーリアとか櫃とかが輝くな!
とりあえず緩和されたカード少なすぎるw

店頭の開闢買った人は乙としか言いようがない。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカーレット(MSのHN:はぐメタ)

Author:スカーレット(MSのHN:はぐメタ)
機械が無いという理由でNTが負けるはずなかろうに


京都府に生息してるいろいろやってるカードプレイヤー。
基本毎週日曜樟葉で活動。

遊戯王、ガンウォー、ヴァイス、サンクル、リセ、カオスなどやってます。
デッキ構築はガチもネタも両方好き。
大事なものはプレイングと相手へのプレッシャー。
あとは愛と勇気と希望。相手に与える絶望。


ベ、別にリンクしてほしいわけじゃないんだから!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
Yahoo!オークション 2011年5月度 出品マスター シルバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
