

カウンターを付けてみた。これで絶望してみよう

今日は難波行ってくる。
ノーマニーで行くわけですが。
持っていくもの→電車賃とカードもろもろ。

あれ?遊ぶ金はどこ?

この2週間の金の消費がやばい事に気づく。
学生でバイトしてないのに軽く見積もってすでに6万は使ってるw
どうしてこうなった~どうしてこうなった?
遊戯売る→サンライズのシングルを買う→結局手元に金は残らない。


・・・・

・・・

・・

なるほど!よくわかった!

これでカオス始めたら間違いなく死ぬな!(金銭面で)
遊戯王はシャーク殺しファイルとフルモンスターデッキ一個とシンクロデッキ残しておけばOKOK。

昨日もP店に行ってたのだけど。
樟葉に来る選考会プレイヤーの言われようがやばいw

中学生の子→「大人の人に米版出してもらったー。」ってすごい笑顔。
高校生→「あの選考会の人たち偉いんでしょ?しょうがないからシャークされてるんですよー。」ってあきれ顔。
大学生→「あの選考会の人たちをシャークしようと思ったんですけど、逃げられるんですよー。」って苦笑い。
お前ら荒みすぎじゃw遊戯王の楽しみ方を根本から履き違えてる;:
僕の好きな身内のTさんとIさんは弁護するけど他の人は否定も肯定もしないです。

ヒップさんはどうでもいいです。100回地獄に落ちて良いレベル。
TさんとIさんは付き合いが結構長いから親身になれるんだよね。
ぱっと来てシャークしてほなさいならとか一番嫌いなタイプだからなー。

選考会期間で「何か渡すんで勝ちください^^」って言われたら間違いなく「嫌です^^」で返す。

書いてる間に時間なくなったぉ!
今日も楽しむ難波!

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スカーレット(MSのHN:はぐメタ)

Author:スカーレット(MSのHN:はぐメタ)
機械が無いという理由でNTが負けるはずなかろうに


京都府に生息してるいろいろやってるカードプレイヤー。
基本毎週日曜樟葉で活動。

遊戯王、ガンウォー、ヴァイス、サンクル、リセ、カオスなどやってます。
デッキ構築はガチもネタも両方好き。
大事なものはプレイングと相手へのプレッシャー。
あとは愛と勇気と希望。相手に与える絶望。


ベ、別にリンクしてほしいわけじゃないんだから!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
Yahoo!オークション 2011年5月度 出品マスター シルバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
