

ぇまじ?

カオスホール見て吹いたw
これめっさ欲しいw

環境トップカードメタれるにも程があるw
でもライトロードも弱体化してるし。

ん?
魔轟神メタれるぞw
よしこれは結構キテルカードだな。

コアキメイルの障壁(笑)
スタロ怖くないの?

ダメージ・ゲート
リビデ入れるか微妙な環境にこれはちょっと・・・。

BF(ブラックフェザー)-バックフラッシュ
スターライトロードが(ry



苦痛の回廊
剣闘はいつ復活するんだろうなぁ・・・。

墓地封印
これは評価されるべきだ!弱い事書いてない。
魔轟神もメタれるから強い。
捨てるカードはガチコストにならんように立ちまわらないといけないのが難しいか。

ワーム・コール
おーいふざけてんのかー573?
ワーム強いからね?言っとくけど全然弱くないからね?
なんでこんなガチカード出してるの?
よっし太陽の書メイン積みのワーム組んでくる。

天空の泉
なんていうか、普通に強カードではある。
まぁ弱くないだけか。

妨害電波
wikiに乗ってる→しかしシンクロモンスターを大量展開してくる相手でない限りは、《強制脱出装置》を使った方が良いだろう。
ってのは皮肉にしか聞こえない。
トップ引いて強いこっちのが評価上だろ。
スタロ考えたらメインに刺せる環境だとは思う。
3積むとか毒電波にしか聞こえない。

無の煉獄
うん今回のトップクラスのカード。
何も言うことない。
マジエク制限もこいつのせいだったりするし。
ジャンクブレードも一因だけども。

インフェルニティガン
相手がこれ使ってきたら破って良いレベル。
インフェルニティは悪用されてばっかりですねわかります。

カオス・ゴッデス-混沌の女神
ケルベ刺したアンデでがんばるんだろ。
ぁアンデは制限かかりまくってたな^^

スプレンディッド・ローズ
ぉこれ欲しいw
俺のデッキにはブラックローズウィッチが入ってる。
ん?

魔法使いやんwww
まじで勘違いしてた。

インフェルニティ・デス・ドラゴン
んー、んー
強いのか?微妙でしょー。

デーモン・カオス・キング
こいつはガチで強いやん。
これ弱いっていう人すごいと思う。
理論で負かされたら土下座せざるを得ないね。
魔轟神に是非一枚どうぞ。

ブラックフェザー・ドラゴン
鼻で笑っていいと思うよ?

神光の宣告者
名前かっこいいなw
テキストも強いし。
マンジュとかが天使なのはやっぱ印象がガチっぽく思える。

A・O・Jコアデストロイ
普通に良いカードじゃん(笑)

かつて神と呼ばれた亀
名前がかっこよすぎるw
テキスト見て微妙と感じてしまった。
後でバケるかもしれない一枚。

エレキツネ
破壊カードがへってきる気がするから微妙かな?
弱くはないんだけどなぁ。

ローズ・バード
普通に強い。

シンクロ・マグネーター
フルモンスターに入れようかな?

カード・ブレイカー
なるほどこいつが今回の邪悪なカードですかw
相手のカードを弾圧してお触れで自分の特殊召喚通すだけでも強いんです。
普通にだぶったスタロを除去って遊べばいいよ。

BFとインフェルニティは考察なしで。
疲れたー。
寝よっと。





テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライロ全然弱くなってないですよ~

むしろ新たなインスピ沸いて改定前より強くなりました(笑)

詳しくはブログで…

新弾はいい感じのカードが多いですが、ネタデッキ向けのカードが最近めっきりなくて悲しいです。

No title

遊戯王オンラインで制限かかりまくってても強いっすもんねw
ネタデッキ用はないですねー。
むしろBFとかインフェルニティに無駄なカード増えた印象が強いです。
制限改定後が楽しみです。
プロフィール

スカーレット(MSのHN:はぐメタ)

Author:スカーレット(MSのHN:はぐメタ)
機械が無いという理由でNTが負けるはずなかろうに


京都府に生息してるいろいろやってるカードプレイヤー。
基本毎週日曜樟葉で活動。

遊戯王、ガンウォー、ヴァイス、サンクル、リセ、カオスなどやってます。
デッキ構築はガチもネタも両方好き。
大事なものはプレイングと相手へのプレッシャー。
あとは愛と勇気と希望。相手に与える絶望。


ベ、別にリンクしてほしいわけじゃないんだから!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
Yahoo!オークション 2011年5月度 出品マスター シルバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
