

帝の・・・

カエルと帝使ったデッキが強いと聞いてしばらく遊戯王の情報を回収しないと・・・。
サイバー流とか言ってる場合じゃないです。
僕のメインは帝にある。

デブリデッキの壁は厚いと思うんだけど大丈夫なのかな

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

難波

明日ソロで難波行きます。
ただカードを売るだけだと思う。
人少なければ魔法屋のサンクルの大会出ようかな。
ウィニーメタを主に作ってみたから勝てるはず・・・。

起きれないから、多分昼からかな?
よーしがんばるぞー。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

そ、その発想はなかった!

インフェルニティとノーレぶっぱを融合させたデッキ。
ノーレぶっぱ→ガンかデーモンかMAX引いたら終わり(笑)
つまり弾圧への解答と言える。
クロウは・・・しゃーないと思う(

デストロイヤー3枚積んでグレファーを特殊召喚させて、ファンカス召喚!←この時点で無茶。
さすがにそれはしないけどw

遊戯王は穴だらけすぎていやんなるー。
閃いても、573はしっかり穴を埋めるカードを用意してある。
先行おろまいファンカス引く自信のある人にはオススメ。
もっと言うなら、禁止令おろまいファンカス(苦笑)

禁止令でスターライトロード言って嵐で流れた時の快感はヤバい。
相手→YOSOUGAIDESU!相手の魔法罠が5枚流れる。

その幻想をぶち殺す!→パーフェクトデクレアラー!

もう言ってる事めちゃくちゃやから落ちよう。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

そしてサーバーが落ちる

2chの韓国の叩き方すごかったな~。
政治面の恨みかね。
韓国もそれだけの事をやってるし、日本もトップがあれじゃぁね(笑)

2chストップしててHさんが僕に対して愚痴ってたりしたけど、気にしないです。
僕は心が広いんで^^
ヒップさんはゴミやから仕方が(ry

後、前にインフェルニティインフェルノが弱いなんて言ってごめんなさいm(__)m
使ってみると結構美味しい動きをしてくれた。
ブレイクも強いね。

うーんヘルウェイがチューナーならデッキがめっさ強くなったのになぁ。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

現環境

相手BF
場は
伏せ1旋風2
シュラ

手札5枚、内ゲイルとカルートが公開情報。
伏せカードは弾圧かスタロか奈落辺りになる。
BFにスタロと弾圧は一緒に入ってないはず~って事で弾圧か奈落と予想する次点でゴッドバ。
嵐持ってるから、嵐発動したらスタロ^^

これは俺のミスなんかな?
スタロと弾圧の共存とか苦笑いするしかないんだけど。

仮にハリケーン持ってて、ネクロマンサーでデーモン出そうとしたら
「クロウで^^」
って言われる。

一応それを見越した構築力がインフェルニティには求められてるんだと思う。
クロウ一枚で止まるインフェルニティでトリシューラしか頭に無い人はこの時点で詰みだろう。
プレイング以前の問題で、考え方が問題かな。
それでインフェルニティ弱いとか、鼻で笑っていいと思う。
この前の僕ですけどね(笑)

実際組みはじめるとデーモンの動き方を少し変えていくだけですごい良い廻り方する。
ヘルウェイパトロール使って手札から特殊召喚しても効果起動するわけだし。

メタは相手の動きをどれだけ止められるかで、ブンブンデッキはどれだけモンスター並べられるか。
この糞環境がどっちに傾くか楽しみです。
アムホ出た時からブンブンが常に上を行ってた気もするけど気にしたら負けか。
大寒波も制限だしね。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

スカーレット(MSのHN:はぐメタ)

Author:スカーレット(MSのHN:はぐメタ)
機械が無いという理由でNTが負けるはずなかろうに


京都府に生息してるいろいろやってるカードプレイヤー。
基本毎週日曜樟葉で活動。

遊戯王、ガンウォー、ヴァイス、サンクル、リセ、カオスなどやってます。
デッキ構築はガチもネタも両方好き。
大事なものはプレイングと相手へのプレッシャー。
あとは愛と勇気と希望。相手に与える絶望。


ベ、別にリンクしてほしいわけじゃないんだから!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
Yahoo!オークション 2011年5月度 出品マスター シルバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
