

リアルの友達にブログばれてた怖い

今日の晩御飯の時に言われた。
過去何書いてたのか見るのがやだ。

今日は枚方行くとか言ってて2時半に起きて不可能でした。
カオスのオーガスト回せて面白かった。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

その発想は無かった

ギャザリングの中級クラスの人が遊戯王やってみたそうで。
普通に考えてたら、相手に「早くしてください」って催促されたらしい。
その人に言わせたらギャザリングと違ってマナとかが無いから次に相手のしてくる事がわからない、らしい。
そりゃあいきなりハリケーンパワーボンドリミッター解除飛んでくる可能性があるもんね。
突然死は言いすぎかもしれないけど、初手は何されるかわからんからね。

つまり情報を早く手に入れる。⇒ダストシュート
ってなるわけだ。
カエル帝は葵が3枚メイン投入だから、先行取って相手のハンド見たらまず負けない。
相手の手札に理不尽なカードが4枚以上あったらその時点でサレンダーとかあるけどw

サイドチェンジで2戦目からは勝てるにしても、一回負けると厳しくなるのは当然なわけで。
ギャザやってる人に言わせたら情報が相手からほとんどもらえないから思考時間が長くなるそうだ。

まぁそれは置いといて。
今日初めてギャザにはフライデーが存在する事を聞いた。
京都の大会は強い人は3人くらいしかいないらしいです(笑)
店員さんの方は糞みたいに強くて遊んでたら強くなるらしい。

明後日は枚方にトレードしに出かけようと思います。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

何も入ってなかった

18パック程ゼンディカー買って帰ってきて剥いたら何も無かった。
フェッチ無いし、伝説のクリーチャー出るし。癒しがジュワー島のスフィンクス2枚w
6千使って2000円くらいしか帰ってきてない、さすがにこれはないわ。
悔しさのあまりスフィンクスを青白に突っ込んでみた。合ってないから絶対弱い。

遊戯王はみんなから、「ボルカニックバレット持ってませんか?」て言われる。
デブリダンディの流行り具合が^^;
今DDクロウをデッキに2枚入れておくと9割くらいのデッキにぶっささる印象。
エフェクトヴェーラで大概のカードを止められるんだけど、月の書チェーンしてくる奴が性質悪いw

で、炎帝が部屋の在庫から無くなってた。なにこれこれ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ハっときがついて

半月も更新なしかよ、なにこのブログ!
ぁ俺か!

いやなんかすっごい忙しくてさ。
インターンシップにバイトに読み残した小説。
精神を刻む者、ジェイス集め。

まず遊戯の話。
インヴェルズは斥候ゴミですいらないです。
キラトマヘルセキュリティ強制転移入れても微妙。
群雄割拠一族の結束スタロ入れて呼ぶ者3枚積んで遊んだら強いと思う。
もちろん弾圧とか一手の意味ではスキルドレインまで入るかも。強者の苦痛とかも。
ギラファの強さが不動なので^^;

ぇ?もうギラファ全部売ったって?
わかるわかる。難波の値段落ちてたから。
好きな人だけ組めばいいデッキだからね。
しっかり組めば大会で優勝くらい軽いと思う。BFインフェ(笑)って言えたら完璧。

んでクルセイド
赤の博士強いです。手札切ったらなんでジャンクのクリーチャー出せんの?
バジュラに是非。

最近はギャザ集めるので忙しいのでまた暇な時掛けるといいな。

今日から旅行に行ってきます。と言っても一泊なんですぐ帰ってくるわけですが。
海で一人で山作って寂しく帰ってきますとも。
男は彼女の一人でもいないとさみしいものです。世の摂理ですな。

では楽しんできます。
帰ってきたらうみねこ発売だし、今からわくわくがとまらない。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

スカーレット(MSのHN:はぐメタ)

Author:スカーレット(MSのHN:はぐメタ)
機械が無いという理由でNTが負けるはずなかろうに


京都府に生息してるいろいろやってるカードプレイヤー。
基本毎週日曜樟葉で活動。

遊戯王、ガンウォー、ヴァイス、サンクル、リセ、カオスなどやってます。
デッキ構築はガチもネタも両方好き。
大事なものはプレイングと相手へのプレッシャー。
あとは愛と勇気と希望。相手に与える絶望。


ベ、別にリンクしてほしいわけじゃないんだから!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
Yahoo!オークション 2011年5月度 出品マスター シルバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
