

くずはレポ

閃光ガジェ×○×

先週は勝てたんだけどなぁw
貪欲引いたのがチャワ×2とか吹いた。

ぐったり・・・orz

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

くずはレポ

使用デッキ魔轟神(改)
スタバ○×○
次元HERO○×○
次元レティキュラント○×○
旋風BF○○
閃光ガジェ×○○
優勝

準決勝だけ対戦相手が選考会プレイヤー、やっぱ読みやすいから勝てる。
賢者プレイヤーのプレイングとか読めないから負ける時はしょうがなくなるw

正直準決勝の相手が一番強かったですよ^^
レイジオン2ドローしてセットオープンの貪欲×3でさすがに勝った。
クロウ一発で止まるわけないじゃないですか!

HEROアンデ強いよ!きっとたぶんえっと・・・

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

プラスワンレポ

使用デッキ:ジャンクブレード
アンデ○○
酒ネクロ×○×


一回戦1セット目先行とってちょいきつかったからエイリン立ててエンド。相手サイドラ邪帝でちょいびっくり。
ドローのアムホがクライス落とすとかチートな事したんでゲーム終了。
   2セット目、後攻で1kill終わり☆

二回戦1セット目先行とられてネクロフェイスで帰還とマジエク2枚除外やめて!サレンダー!  
   2セット目先行!1ターンkillで!
   3セット目後攻、相手のネクロ除外が途中で止まる。
ジャンクコレクターの効果使って除外ゾーンからエイリン3とコレクター2呼んでダイレクトしてマジエクそのまま打って終わるはずが、攻撃宣言時レインボーライフ撃たれてゲームしゅーりょー。

無謀ないのきついわー、デッキデスってなんやねん!前まで僕も使ってましたけどね!
コレクターやっぱ仕事しすぎ、スタロとかニート。
サイドに無謀2射してデッキデス相手に最後の瞬間ぶち込んだるw

ガンダムウォー楽しいよ(ぁ

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

樟葉レポ

アンデ○○
ライロ○×○
姫猫アンデ×○○
次元エアトス○×○
ライロ○××
2位orz

1回戦1セット目はスタバでゴリ押し、2体並べたらクロウも怖くないです☆
    2セット目スタバを予言で戻されるもスタダまた立ててトラゴと一緒に並べてビート。

2回戦ほとんど覚えてない・・・2戦目はネクガとウォルフがよく落ちた記憶がある。

3戦目彼は本当に引き強い。猫→ブリュー→スタダ2枚バウンス→ダムド(エヘヘついてきちゃった)
で一本目おとした。
2セット目は真炎の爆発でシンクロ2体立てたら相手がサレンダー。
3セット目はスタバ立ててゴリ押し、相手「クロウ引けないとかぬるいやろ~」で終わった。

4戦目エキストラないとか言われてちょい焦る。次元怖いよお兄さん。
    1セット目エアトス見えないただの次元か?と思いながら普通に激流にスタロチェーンしたらゲーム終わったぁ。
    2セット目手札にスタバ2枚きてまじ焦った。試合終了時となりのNさんに「交通事故www」言われた。
    3セット目エアトス初めて見た。まぁ奈落(エヘヘ。バルバに聖杯やめてw月の書!言うてサイクロン!砂塵!スタダとスタバ立てた!で2枚でビートして勝ち~

決勝
1セット目スタバ蹂躙して、ねぇどんな気持ち?どんな気持ち?で終わり。
2セット&3セット目手札にスタバ2枚あるんだけどーorz、次は相手にどんな気持ち?ねーどんな気持ち?言われてダムド裁き蹂躙されてゲームセット。

合計3回、準決勝から決勝でスタバ手札に2枚来る現象がw

まぁ近畿csでみんな選考会プレイヤーいなかったけどそれなりに楽しめました。
別に強い人求めてないけど、3人くらいいて決勝とかで当たると本当遊戯王の心理戦楽しめるのはイイ。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

樟葉レポ

アンデライロ××
負っけー
どうしてこうなったorz

ヘルドッグ使ってるとネクガとの相性まじしんどい。
しかも回しててモンスター少ない感じがしてきた。
カイクウメインとか俺の脳内が拒否してるんだが・・・
ディーヴァとか使って調整していこうか、それかアンデット組み合わせてみる。

反省の多い一日でした。
プロフィール

スカーレット(MSのHN:はぐメタ)

Author:スカーレット(MSのHN:はぐメタ)
機械が無いという理由でNTが負けるはずなかろうに


京都府に生息してるいろいろやってるカードプレイヤー。
基本毎週日曜樟葉で活動。

遊戯王、ガンウォー、ヴァイス、サンクル、リセ、カオスなどやってます。
デッキ構築はガチもネタも両方好き。
大事なものはプレイングと相手へのプレッシャー。
あとは愛と勇気と希望。相手に与える絶望。


ベ、別にリンクしてほしいわけじゃないんだから!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
Yahoo!オークション 2011年5月度 出品マスター シルバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
